ラブテックス ピロー(スタンダード)

 

評価
価格 4,980円
その他 価格が安い

 

ラブテックス ピローの特徴

柔らかいので高反発枕初心者でも使いやすい

高反発枕をはじめて使う方は、首の矯正効果があるような固めのものを使うと違和感を感じる方がいますが、ラテックスの高反発まくらは素材が柔らかいのではじめての方でも高反発枕の効果を実感することが出来ます。

 

コストパフォーマンスが高い

ラブテックス ピローは、自社で製造していてコストが抑えられるので、比較的に高品質で低価格です。

 

ラテックス 高反発まくらの口コミ

30代/女性の口コミ
届いてすぐはゴムのような?ニオイがしましたが、数日で消えました。柔らかいけど程よく弾力もあって、厚みも丁度よかったので首も疲れません。安いし買ってよかったです。

20代/男性の口コミ
寝心地はとてもいいのですが、ニオイがなかなか消えてくれません。このニオイが消えてくれれば文句なしです。

30代/女性の口コミ
合う枕がなくてタオルなどで自作していましたが、この枕をネットで見つけて、値段も安かったので買ってみました。適度に沈むぷにぷにの弾力が気持ちよくて寝心地がいいので結果良かったです。

40代 男性 S.Sさん
以前使っていた枕がくたびれてしまって肩こりや腰痛が酷くなってきたので、こちらの枕を購入してみました。初日から朝起きたときの不快感が少し緩和されました。口コミにあったに臭いも自分はあまり気にならなかったので、良い買い物が出来たかなと思っています。

 

ラブテックス ピローのメリット・デメリット

デメリット

ラブテックス ピローは、柔らかすぎて矯正効果は弱い印象です。あと、めりーさんの高反発枕と比べると高さが調節できないので、合う合わないが分かれてしまいます。

 

メリット

基本的な高反発枕の機能は備わっているので、高反発枕が初めての方は価格が安いので試しやすいと思います。

 

 

 

TOPへ