ラテックス 高反発枕

ラテックス 高反発まくら

 

評価
価格 2,980円
その他 価格が安い

 

 

ラテックス 高反発まくらの特徴

 

柔らかいので高反発枕初心者でも使いやすい

 

高反発枕をはじめて使う方は、首の矯正効果があるような固めのものを使うと違和感を感じる方がいますが、ラテックスの高反発まくらは素材が柔らかいのではじめての方でも高反発枕の効果を実感することが出来ます。

 

コストパフォーマンスが高い

 

ラテックス 高反発まくらは、自社で製造していてコストが抑えられるので、比較的に高品質で低価格です。

 

 

ラテックス 高反発まくらの口コミ

 

40代 男性 S.Sさん

 

以前使っていた枕がくたびれてしまって肩こりや腰痛が酷くなってきたので、こちらの枕を購入してみました。初日から朝起きたときの不快感が少し緩和されました。口コミにあったに臭いも自分はあまり気にならなかったので、価格も安いのでいい買い物が出来たかなと思っています。

 

 

30代 女性 K.Tさんの口コミ

 

使用している枕が合っていなくて、首や肩の痛みが辛かったのでこちらを購入しました。私には高すぎて合いませんでした。高めで硬い枕が好きな方には合うのかもしれません。

 

 

50代 女性 S.Iさんの口コミ

 

海外旅行に行った時にラテックスのショップに行って以来気になっていました。そのお店と比べて値段が安かったのでうれしいです。寝てみた感じは、もちもちで弾力があり気持ちがいいです。私は低めの枕が好みですがMサイズでも大丈夫でした。

 

 

 

ラテックス 高反発まくらのメリット・デメリット

 

デメリット

LATEX 高反発まくらは、首にあたる部分が盛り上がっていて首の骨の矯正できる形状になっていますが、柔らかすぎて矯正効果は弱い印象です。あと、めりーさんの高反発枕と比べると高さが調節できないので、合う合わないが分かれてしまいます。

 

メリット

基本的な高反発枕の機能は備わっているので、高反発枕が初めての方は価格が安いので試しやすいと思います。